今日は松の内というのに同居人のお墓参りにつきあってしまいました。お正月なのに墓参りして大丈夫?ってモヤモヤしていましたが・・・。そのモヤモヤを解決するためにも、今回は、松の内のお墓参りについて、お布施が必要だったか?などにについて書いてい…
今年のお正月の三が日は、見事に晴れ続きで気持ちの良い幕開けになりました。お正月といえば、「初夢」ですが、みなさんは初夢をご覧になられましたでしょうか?sannigoは昨晩しっかり初夢を見ましたよ。ってことで今回はお正月らしく「初夢」についての話題…